ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
来たぜ二時間スペシャル!


こんにちは、ノボル号です。

注:ここからは腐れた目線から水戸2時間スペシャルをヨコシマに語っています。
純粋な時代劇ファンは絶対に読まないようにして下さい!
勝手に読んで不愉快な気分になっても責任持ちませんからね!


腐れ妄想OK!どんと来い妄想な同志の方のみ、下のRead moreをクリックしてどぞー!

----------------------------------------







はい、5代目助格腐感想会場によくいらっしゃいました~!

本日のタイトルにもありますように、もう2度と見られないと思っていた

5代目助格コンビでの水戸黄門2時間スペシャル!

勿論ノボル号は純粋な時代劇スキーとして、そしてヨコシマな5代目妄想家として(オイ)、二つの意味で楽しみにしていた本日の放送!
無事視聴し終わった今、水戸スキーとして色々と注文つけたい部分も当然あるんですけどね、そんなこたーね、あーた。

『ブランク?なにそれ美味しいの?』と言わんばかりに仲睦まじい5代目助格の姿(+飛猿)を見られただけでもう、ノボル号は感無量でございますよ!

ああ…5代目助格が好きで本当に良かった!

また、H田さんとG田さんがイメージを全く損なってない、当時のままの助格でいてくれた事にも多大なる感謝です。
つか、助さんのやんちゃ度と格さんの色気は良い方面で増していたような…(コラ)。

ま、今回はアクションよりもヒューマンドラマがメインの重厚な水戸だったので、普段の和気藹々としたコミカルな部分ももっと見たかったな~とか、ゲストが豪華だったので仕方ないんだけど、レギュラーキャラの助格にももうちょっと見せ場というか、活躍の場があればな~とか、そんな細かいツッコミ要素はまた後日ゆっくり追記するとして、今日はこれだけは言わせてくれ!

レギュラー放映時と違って、今回のスペシャル格さんは助さんよりも大人っつーか、恋愛上級者でビックリだったワケだが…。
これは、アレか。

晴れて助さんの嫁になった格さんの、人妻としての余裕の表れ(以下検閲削除)。
web拍手 by FC2



このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/30 02:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。