ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
真ですよ。

こんにちは、ノボル号です。


発売日の今日、無事届きましたよ『真流行り神』。
本来なら怒涛の勢いで速攻クリア→歯に衣着せぬ本音レビューといきたいトコロなんですが…。
現在夏のアレが最優先のため、とりあえずは序盤だけプレイした感想を一旦上げておき、本格的なクリア後レビューは17日過ぎになるかと思います。
最速人柱になれず本当に申し訳ないんですが、公正公平なレビューを心がけますので暫しお待ちを。


…つか、文だけ読むと凄いテンション低くて、『ノボルさん、真には期待してないの?』と思われがちですけど、決してそんな事はなく。
本日、ソフトが届いたらすぐさまプレイ出来るよう、

『神ゲー、秀作ゲーなら
(流行り神を名乗るのを)許可するッ!
ガッカリゲー、クソゲーならば
許可しないィィィィィ!!!!!』


と心の中で念じながら、PS3本体のアップデートを昨日の内に済ませておいたりと入念な準備で本日を迎えた次第です。
ああ、イヤでもマジで、プレイする前が一番怖いホラゲって後にも先にもこのゲームだけかもしれない(爆)。

ま、それだけ流行り神シリーズを愛して止まない事の証って事で、ずっとビクビクしててもしょうがないんで、この記事をUPしたら早速プレイして真の感触を確かめたいと思います。

そしてその後、ノボル号の姿を見たものはいない…ってならないといいなぁ(ヲイ;)。


-------------------
PS:

予約特典のサントラのジャケットを見て、「ああ…やっぱりノボル号は菅原さんの絵が好きなんだなぁ」と再認識した次第です。
外見は平凡なキャラである純也や、ゴツ系キャラである小暮さんをこうも魅力的なタッチで描ける菅原さんって本当に凄い!
どうしても画力を比較されてしまう真絵師さんは、今回は自分本来の作風じゃないので、ちと気の毒になってしまいますけどね。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。