ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
こんにちは、ノボル号です。


昨日の予告通り、今日は超短いですが流行り神3・かごめさん小ツッコミやります!
大したネタバレでもなければえろも一切ナッシングなのですが、あまりにも短すぎて恥ずかしいので、あえて隠す(爆)。

んでは、流行り神3をクリア済みの方のみ、Read moreをクリックしてGO!

----------------------




はい、よくいらっしゃいました。
では早速、流行り神3の『高額アルバイト』におけるかごめさんの言動ツッコミはじめるよ~!


今回取り上げるのは、女子トイレにてえみりの壮絶な遺体を見てしまい、放心状態で食堂に戻って来た純也に喝を入れるかごめさんの発言です。


「しっかりしなさい!男の子でしょ!
トイレの肉片で何も感じなかったの!?」


…このセリフを見た瞬間、ノボの脳裏に

♪ねぇムー○ン、こっち向いて~(中略)
分かるけど、男の子でしょ?だからねぇ~こっち向いて♪

という、昭和版ムー○ンのOP曲が流れましたとさ;
つか、かごめさん…。
いくら純也が(かごめさんから見て)頼りないからって;

25歳のれっきとした成人男性を、男の子呼ばわりは如何なものか。

でも、25歳男性でも男の子呼ばわりなら、『かごめさんにとって“男性”と呼べる異性の年齢はいったい幾つからなんじゃろ?』とか考えてみまして。
んで、数多居る流行り神男性陣のなかでも多分、兄さんなんかは絶対に男の子呼ばわりしないだろうから…30歳超えてからがようやく男性として認められる年齢なのかな?と仮定してみたところで。
「でも、かごめさんの事だから…多分、純也なら30歳を越えても平気でヒヨッコ呼ばわりしてそうだ;」とすんなり想像出来てしまった次第;


…そもそも、純也とかごめさんは同い年の設定なんだから。

「ぼく(純也)が男の子なら、賀茂泉警部補も当然“女の子”という結論になりますよね?」なんて、純也が憎まれ口の一つも叩こうもんなら。
間違いなく、ピンヒールで足の甲を粉砕される刑が待ってるな…怖すぐる;

かごめさんって、自分は平気で相手を罵倒するのに、相手の自分に対するツッコミは許さないという困ったちゃんですよね(爆)。
私はいいのよ理論というか、某ジャ○アニズム的思考というか。
でも、なまじ仕事が出来るだけに反撃の余地がねぇ;

つか、純也!
そう遠くない未来に、かごめさんがビックリするような男らしい活躍を見せて彼女の鉄の心臓をキュンとさせてやれッ!
そして、日本一さん!
そんな凛々しい純也の活躍と、相変わらず渋格好いい兄さんが拝める流行り神の追加シナリオor新作or続編、心よりお待ちしております!
(結局、言いたい事はコレかい;)
web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。