ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
プチオンリー参加告知。

こんにちは、ノボル号です。


ちょっと前から左カラムの上にリンクバナーを設置していましたので、目ざとい方は既にお気付きかもしれませんが。
来たる3月17日のHARUコミ内で行われる流行り神プチオンリーに、ノボルのサークルも参加させていただきます!
スペースNo.&サークル名は、

東4ホール う - 64b
“暴かれた世界”


です。
宜しくお願いします。


ノボは平日休みの仕事をしているので、コ○ケ以外のイベントで休みが取れるかどうかはいつも申し込み期限ギリギリにならないと判明せず、シティ系プチオンリーでは毎回参加表明が遅くなってしまい、申し訳ない;
でも、今回もありがたい事に休みのメドが付いた&無事スペース取れたので、他サークルさんの足を引っ張らないよう頑張って参加する所存です。
しかし、シティの申し込みはコ○ケとは勝手が違うので戸惑う&いつもギリギリで申し込むせいか、赤豚さんから来る確認ハガキの住所が100パー間違ってるっつうね(爆)。
そのため、慌てて修正依頼&緊張に更なる拍車が~;
(あと、スペースNo.が分かってからふと思ったんですが、せっかくの流行り神プチなんだから“う”じゃなくて“は”列に一斉配置されたら結構素敵だったかもしれぬ…まあ、そんな粋な配慮を赤豚さんがする必要は無いのですけども;)



…そんな春コミですが、当日スペースで販売予定の既刊誌の一覧を載せときますね。

流行り神本/異聞シリーズ(兄×弟 18禁)
※ナンバリングですが、1と2は独立したお話です。
3以降から独自設定が入っていますので、必ず3を読んでから次のナンバーを読むようにして下さい。

・流行り神異聞
七夕のお話「半径50cmのぬくもり。」収録。
・流行り神異聞2
デートのお話「華麗なる来訪者」収録。人見さんが頑張ってます。
・流行り神異聞3
原作3のD.K編後日談・ノボルバージョンのお話、
「そしてまた、はじまりの日々。」収録。兄さんが報われるお話です。
・流行り神異聞4
「ひとでなしの恋。」「世界一のくちづけを。」収録。
兄さんの密かな葛藤を純也が暴くお話。
※4となってますが、時間軸的には3より前のお話になります。
・流行り神異聞Ver4.5
ふと立ち止まり、振り返る。をテーマに3本の短編を収録。
一応18禁ですが、えろくないです(爆)。
・流行り神異聞5
「どんな君でも、変わらぬ想いを。」収録。
高校時代の純也の文化祭エピを、兄さん視点で書いた話。
普段の話と毛色が違い、かなりラノベっぽいです。
・流行り神異聞6(前編)
「Travelogue(トラベローグ)」収録。
旅行先で事件に巻き込まれる話で、つづきもの。
・流行り神異聞6(後編)
「Travelogue(トラベローグ)」収録。
旅行先で事件に巻き込まれる話で、つづきものの完結編。


流行り神本/全年齢オールキャラ
・流行り神といっしょ
オールキャラほのぼの話。
タイトルでモロバレですが、某ゲームと流行り神をコラボしてみました。
(※なお、コラボ先のコンテンツが3月で終了予定の為、誠に勝手ながらこちらの本のみ、今回のイベントを最後に販売終了とさせて頂きます)



…の計9冊が既刊本として机の上に並びます。
その内、「流行り神といっしょ」はどなたでも購入出来ますが、異聞シリーズは全て18禁の為、お子様には販売出来ませんので悪しからず!
また、極端にマナーの悪い方には販売自体をお断りさせて頂く事もありますので、ご注意下さいませ。

そして、肝心の新刊についてですが…今現在、兄×弟話で何か出せるよう頑張っておりますよ!
よほどのトラブルが無い限り新刊ゼロという事は無いと思いますので、兄弟スキーの方はどうかお楽しみに


ではでは、この記事をUPしたらまた暫くブログ更新が鈍ると思います。
ブログのみ閲覧の方には大変申し訳ないのですが、春コミが終わるまで今しばらくお待ち下さいませ。
でも、息抜きにちょっとした考察やトークなんかは気まぐれUPするかもしれませんので、お暇な時にでもちょくちょく覗いて下さると嬉しいです!



---------------------------------
本日のおまけ&お願い:


現在もひっそりまったりプレイ中の3DS『とびだせ どうぶつの森』ですが、コ○ケに続いて春コミ会場でもフレンドコード交換に応じますので、よろしくです。
その際スムーズに交換出来るよう、お手数ですが事前に貴方の森名・プレイヤー名・フレンドコードを記入したメモ用紙等を持参して頂けると大変助かります。
なお、声掛けるのがどうしてもダメ、わざわざメモ書いて来いとか何様だよ、オマエのショボそうな村には行くほどでもない、という人はすれちがい通信も行ってますので、そちらの方でお願いします。

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。