ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
こんにちは、ノボル号です。


いやぁ、今年もやって来ましたバレンタインデー。
毎年、流行り神・兄弟ネタを書いてるので、今年も微量ですが妄想トークなどしてみます。
果てしなくえろ成分薄いですが、一応腐要素入ってるのでOKな方のみ、下のRead moreをクリックしてどうぞ~

---------------






はい、よくいらっしゃいました。
早速、バレンタイン兄弟トークはじめるよー!


バレンタインデーにチョコ交換→そのままどちらかの家でお泊り愛というのが既に当ブログでのお約束展開になっている兄弟ですが(爆)。
今日は一夜明けて、朝のテーブルについた時の二人なんかを妄想してみましょうかね。
シチュ設定としては、兄さんの家に純也が泊まって迎えた朝。
一足先に起き出して身支度を整えた純也が、冷蔵庫からミルクを取り出してマグに入れ、レンジでチン→温めたミルクの中に昨日兄さんから貰ったホットチョコ用のチョコレートの塊を沈め、くるくるかき回して懸命に溶かしている様子を、いつの間にか起き出していた兄さんが横から目を細めて見ている…というさりげなくもほっこりなシーンです。
皆様もチョコ売り場で見た事があるかと思いますが、アイスキャンディーによくあるような木の棒の先に四角いチョコの塊が付いていて、『温めたミルクに入れて溶かして飲んでね!』という商品。
実際、ノボも好きで色々なフレーバーを買っては飲んでいるのですが、チョコをきちんと溶かし切るのに結構な労力がいって作業に集中するので、これを無我夢中でやってる純也を傍から見たら、きっと可愛かろうなぁ…と思って妄想です。
んで、苦労の末完成したチョコドリンクを飲んで朝からほっこりご満悦な純也君を、兄さんが横からちゃっかり摘み食いしちゃうと良いなと思います(コラ)。
んで、そのままな~んとなくキッチンでもいちゃいちゃしちゃって、家を出る時間が大幅にずれ込むといいよ!
大丈夫、ちょっと遅刻したくらいで目くじら立てる職場=編纂室じゃないからね!(爆)

…いやぁ、兄弟妄想は本当に些細なネタでも滾りますなぁ。
末永く、二人で爆発しといて貰いたいモンです

そんなこんなで、今年のバレンタイン妄想でした~。
今年は時間が無くてSSどころかラクガキすらない有様でしたが、来年はもうちょっと気合入れて準備しておきたいなぁ(反省)。




-----------------
今日のおまけ:

今年のバレンタイン向け商品で一風変わったものだと、ベルギーが『舐めるとチョコの味がする切手』を発売していたのが印象的でした。
“切手を舐める”というと流行り神的には初作の『鬼』の安西さんを思い出しますが、チョコ好きとしてはわざわざ切手の裏をペロペロしなくても普通にチョコの方を味わいたい&美味しいチョコを食べた純也を、兄さんが舌で味わい尽くす分には文句なし…というかむしろ“いいぞ、もっとやれ!”という方針で(爆)。
web拍手 by FC2



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 17:39】 | #[ 編集]

※鍵付きコメだったので迷ったのですが、嬉しかったので勝手に返信です(爆)。


こんにちは、T様。いつもありがとうございます。

そうなんですよ~すっかり表明が遅くなってしまいましたが、春コミの流行り神プチ参加させて頂きます!
スペースには当然既刊も持っていきますので、ゲット出来なかった冬の新刊もお求め頂けると嬉しいです。
また、頑張って新刊も出す予定ですので、そちらの方もついでに宜しくです(※当日の頒布予定については、後日詳細をブログにUPしますので、チェックしてみてね)


ではでは、励みになるコメントありがとうございました!&T様もお体ご自愛下さいませ。
また、何かありましたらお気軽に書き込んで下さいね。
【2013/02/17 02:14】 URL | 管理人ノボル号 #CCszt65c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。