ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
2012冬新刊表紙。

こんにちは、ノボル号です。


今日の画像は恒例、冬の新刊表紙絵です。
ずっとやりたかった純也単独表紙でウレシス&前編の兄さん絵と併せるとカプ表紙にもなる構造です。

そんな今回の新刊ですが、皆様もう読み終わりましたでしょうか?
少しでも萌えて頂けたのなら、頑張った甲斐もあるってもんです。

生憎の雨の中、スペースにお越し下さった全ての方にノボル号、篤く御礼申し上げます

今回も夏と同じくらいの数を用意したんですが、蓋を開けてみれば余るどころかほぼ完売してしまい、嬉しいと同時にもう少し沢山用意すれば良かったなぁ…という反省の気持ちで一杯です。
同人やって長いですが、持ち込み数の読みはいつも難しいわ;
でも、沢山売れるよりも読んで下さった方が満足してくれるかどうかが肝心なので、これからも内容で選んでもらえるように頑張る所存です。
そして、ノボが売り子中にわざわざ話しかけて下さった方がいらしたのですが、ちょうど渡す本の種類を間違わないよう必死で確認中だったため、すごい素っ気無い返事になってしまって御免なさい;
ノボとしても流行り神のお話は大歓迎なので、なるべく本を渡し終わってから話し掛けて下さると、話しかけた事を後悔するほどアツ~く流行り神トークしますので、また懲りずにヨロシクです!

しかし、今回はまたしても『ノボルと隣接したサークルさんは高確率で欠席する』のジンクスが復活してしまい、流行り神はノボのサークルだけだったので切なかったわ;
最近ずっとロンリーサークルじゃなかったので、油断してたらコレだよ!(泣)
しかも、他の同人イベントと違ってコミケは欠席ペナルティあるのに…何か、止むを得ない事情があったんでしょうか。


で、予想外に早く本が捌けてしまった為、普段よりも一時間ほど早く撤収。
行きは重かった荷物が帰りはウソのように軽く、幸せを実感する瞬間です。
お楽しみのアフターですが、やっぱりノッポン君に会いに東京タワーへ行ってきました(爆)。
いつもはノッポン君が現れるのをかなり待つのですが、年末の掻き入れ時なのか雨のせいなのか、入り口に入ったらすぐに兄イター!(歓喜)
ノッポン&東京タワーは12月23日が誕生日なので、遅ればせながらおめでとうを言うと喜ぶ兄カワユス&次のお客さんが控えているので、短いながらも触れ合いタイムでご満悦のノボです。
んで、また色々グッズを買おうと思ったら、もうほとんど持ってた&おせんべい無かった!(ガーン)
タワーさん、もっとノッポングッズ沢山出して下され…。
仕方がないので、恒例のマジカルダンジョンだけプレイしました。
…が、そう簡単に4万5千点は越させないぜ!とばかりに平凡な点数に終わったノボです。
くそう、次はまた4万5千点越えして記念グッズ貰っちゃるけんね!

今年最後のタワー。

タワーから帰る時に撮った一枚。
雨に煙る中、「2012」のライトアップが見えます。
年を越す瞬間に「2013」になるらしいので、都内の人は見られるといいね!


で、今年最後のタワー来塔の後は、新幹線でまっすぐ帰宅です。
良いコミケだったので、祝杯のビール&御飯も美味い!

ビールがウマイ!



んでは、今年も色々ありましたが、皆様のおかげで楽しく一年を過ごせました。
来年も更に萌えていく所存ですので、引き続きお付き合い下さると嬉しいです!
このブログを更新するとようやく自由に時間を使えるようになりますので、封印していたゲームやら何やら早速プレイ開始じゃ~!!!
ガキ使やら紅白のジョジョ城越えも見たいし、年末年始はずっと仕事&今凄い筋肉痛なんですけど、色々と楽しい時間が過ごせそうです。


それでは、今年もあと数時間ですが、皆様も良いお年を!

web拍手 by FC2

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。