ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
こんにちは&おひさしぶりです、ノボル号です。


さて、いよいよ目前に迫った冬コミですが、当日スペースで販売予定の既刊誌の一覧を載せときますね。

流行り神本/異聞シリーズ(兄弟18禁)
※ナンバリングですが、1と2は独立したお話です。
3以降から独自設定が入っていますので、必ず3を読んでから次のナンバーを読むようにして下さい。

・流行り神異聞
七夕のお話「半径50cmのぬくもり。」収録。
・流行り神異聞2
デートのお話「華麗なる来訪者」収録。人見さんが頑張ってます。
・流行り神異聞3
原作3のD.K編後日談・ノボルバージョンのお話、
「そしてまた、はじまりの日々。」収録。兄さんが報われるお話です。
・流行り神異聞4
「ひとでなしの恋。」「世界一のくちづけを。」収録。
兄さんの密かな葛藤を純也が暴くお話。
※4となってますが、時間軸的には3より前のお話になります。
・流行り神異聞Ver4.5
ふと立ち止まり、振り返る。をテーマに3本の短編を収録。
一応18禁ですが、えろくないです(爆)。
・流行り神異聞5
「どんな君でも、変わらぬ想いを。」収録。
高校時代の純也の文化祭エピを、兄さん視点で書いた話。
普段の話と毛色が違い、かなりラノベっぽいです。
・流行り神異聞6(前編)
「Travelogue(トラベローグ)」収録。
旅行先で事件に巻き込まれる話で、つづきもの。

流行り神本/全年齢オールキャラ

・流行り神といっしょ
オールキャラほのぼの話。
タイトルでモロバレですが、某ゲームと流行り神をコラボしてみました。
(※なお、コラボ先のコンテンツが来年3月で終了予定の為、誠に勝手ながらこちらの本のみコミケでの販売は今回が最後、来年3月を持って販売終了とさせて頂きます)





…の計8冊が既刊本として机の上に並びます。
その内、「流行り神といっしょ」はどなたでも購入出来ますが、異聞シリーズは全て18禁の為、お子様には販売出来ませんので悪しからず!
また、極端にマナーの悪い方には販売自体をお断りさせて頂く事もありますので、ご注意下さいませ。

んで、「肝心の流行り神新刊の方はどうなっとるのかいな?」という話ですが。
今現在、兄×弟で異聞6の後編を出せるよう頑張っておりますよ!
よほどのトラブルが無い限り新刊ゼロという事は無いと思いますが、話が予想外に長くなってしまった場合には後編でなく中編になり、更に続く可能性もあります事をご了承下さいませ;
まあ、あくまでも二次創作なのでオリキャラの描写は必要最低限に留め、事件と兄弟愛を堪能して頂けるようにするつもり

ではでは、このブログUPしたらまたお話に専念する為、暫くブログ更新が滞ると思います。
ブログのみ閲覧の方には大変申し訳ないのですが、宜しければ冬コミが終わるまで過去記事など漁って待っていて頂けると嬉しいです。
流行り神ではかなりの数の記事を書いてますし、初期の頃とか結構いい加減だったり、間違った情報も書いてあって修正してなかったりもしますけど(汗)、それも含めてノボル号の足跡、という事で宜しくです。

では、再び原稿書きに戻ります!
あと、ツイッター苦手・嫌いな方も多いと思われますが、こちらでもブログと全く変わらないスタンスで流行り神&ゲームプチ考察をちらほら呟いてますんで、宜しければ暇つぶしに覗いてみてやってね!






---------------------------------
本日のおまけ&お願い:


コミケ会場でのどう森フレンドコード交換についてですが、当日スムーズに交換が出来るよう、お手数ですが事前に貴方の森名・プレイヤー名・フレンドコードを記入したメモ用紙等を持参して頂けると大変助かります。
なお、声掛けるのがどうしてもダメ、わざわざメモ書いて来いとか何様よ?、オマエのショボそうな村には行くほどでもない、という人はすれちがい通信も行ってますので、そちらの方で宜しくです。
あと、会場では当日物凄い勢いですれちがいデータが更新される事が予想されますので、残したい人の展示場のデータは即お気に入り登録して、消えないようにしておくと良いと思われます。
あとから、『すれ違ったのにデータ流された!』とか言われても知らんがな~(爆)。

web拍手 by FC2

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。