ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
こんにちは、ノボル号です。


さて、当ブログではお馴染みの日が今年もやって参りました!

そう、本日11月23日は『いい兄さんの日』

つーワケで、流行り神初プレイ時から現在まで、止め処なく滾る兄さん愛を絶叫する所存ですが…。
今現在ノボル号は冬コミ新刊を落とさないように全力を注いでいる為、アツアツの兄弟愛はそちらで堪能してもらう事として(コラ;)、ブログでは最近マイブームの兄さんが純也の家にやって来た時代の妄想など語ってみますね。


ノボの妄想ではある日突然現れた兄さんに、純也の方は驚きつつも初めて自分の存在を認めて真摯に接してくれる、本当の家族とも言える存在が出来たので全力大歓迎&速攻で懐いたのに対し。
兄さんはそれまで一人っ子だった自分にいきなり弟が出来るという環境の変化に戸惑いつつも、彼の家庭内での孤独を素早く察知した後は兄として彼を守ると同時に、自分も純也に必要とされる事で親を失った心の傷が癒され、いつしか純也が自分にとって掛け替えのない存在に…という流れになっています。

で、ちびっ子時代の純也は兄さん大好き(※純粋な意味で)だけど、中3の兄さんの方はまだ純也に対して多少の距離がある…という時期に。
純也が学校の宿題を見てもらうとか、一緒に遊ぶ約束をしたとかで兄さんと二人でいる時に唐突に純也ママがやって来て、『(兄さんの)進路について話があるんだけど、いい?』等の重要な用件を切り出された兄さんが、仕方なく。
純也に「すぐ戻るから待っててくれ」と断って中座するとしますよね?
で、純也ママとの用件が済んで兄さんが純也の所に戻ってみると、ちゃんと大人しく待ってたんだけど、もう全身で不満丸出し+拗ね顔の純也がいて。
ああ、自分が中座したのが気に食わなかったんだな、と思った兄さんがその事を謝るんだけど、「別に、お兄ちゃんに対して怒ってるんじゃないよ」と純也に否定されてしまい、「じゃあ、何をそんなに不服そうな顔をしてるんだ?」って不機嫌の訳を訊いてみると…。

「…だって、僕が先にお兄ちゃんと約束してたのに。
途中でお母さんが取っちゃうから、ずるいって思って!」

お兄ちゃんは僕のなのに…!と無邪気に所有宣言されて苦笑しつつも。
正体不明のふわふわとした温かさ+何故か満更でもない気分に包まれて、内心酷くこそばゆかった兄さんだったり…してくれたなら、もうノボ的には超萌えシチュでありますな!
まだ二人とも子供なので恋愛感情など微塵も芽生えてない時期ですが、水面下で基礎工事は着々と進んでいるっつうね
つか、ちびっ子純也の純真所有宣言とか、素で破壊力あり過ぎてクラクラするわ~。
そりゃ、兄さんも何故かドキドキ&内心嬉しくって、心の距離もグッと縮まるってもんですよ

あーもー、この兄弟ってホント、萌えの大量発生装置だわ!
遠慮なく、末永く爆発していて欲しいもんです



…とまあ、今日は兄さん萌えも兼ねた流行り神兄弟プチ萌え語りなどやってみましたが、如何でしたかな?
モニター越しに皆様の『ダメだコイツ…早くなんとかしないと;』という呆れ顔がチラッと見えた気がしますが、正直これくらい入れ込んでないと原作供給が途絶えた作品&キャラで長~く活動出来ませんて!(爆)

んでは、萌えも語ってすっきりしたところで、恒例のシュプレヒコールで〆ますか!
皆様も、心の中で絶叫の用意は宜しいですかな?…では、いきますよ!


うぉぉぉ~!兄さん、好きじゃーっ!!!
これからも純也の頼れる兄貴&渋格好良い変人民俗学者&過保護な想い人として、八面六臂の活躍宜しくなんじゃ~!


…ついでに、日本一さんも流行り神新作、激宜しくですー!!!


…はい、ご協力誠にありがとうございました(爆)。
今年のいい兄さんの日も無事終わり、再び原稿書きに戻るノボル号です!







--------------------------
本日のおまけ:


当ブログで『兄さん』と言えば問答無用で霧崎水明(流行り神)の事なのですが、それ以外にも

・兄、もしくは兄ちゃん=ノッポン兄(東京タワーキャラクター)
・兄貴=水木一郎さん(歌手)、某動画の森の妖精
・アニ、もしくはANI=スチャダラアニ(スチャダラパー)

と多方面に関心がある為、紛らわしい事この上ないです;
んで、この中では当ブログでも度々話題に上っているノッポン兄なんですが。
現在絶賛ちまちまプレイ中の『どうぶつの森』内にて、ノッポン風のマイデザインを作るのにハマッています!

ノッポン兄冬服バージョン。

ノッポン兄はこの時期背中に“兄”と入った黄色いセーター&青のマフラー装備なんですが、ゲーム内のノボもそんな兄に合わせて兄風コスプレ中です。
冬コミですれちがい通信に成功すると、そんなノボキャラの全貌+現在の家の中が見られますよ。
あと、いないとは思いますが「すれちがいだけじゃなく、ノボの村にも行ってみたい!」と思う奇特な方は当日会場にてフレンドコード交換にも応じますので、お気軽に。

いや~、それにしても今作の『どう森』は出来る事が物凄く増えてるんで、遊ぶ時間のやりくりが大変で嬉しい悲鳴です

web拍手 by FC2



おおお、どう森すごいですー!
今回のやつはすごい評判よくってほしくなってきます・・・
すれちがいしたいのにソフトなくて悲しいです・・・w
【2012/11/24 23:20】 URL | 南 #/3WEEAIQ[ 編集]

南様、こんにちは。
テンションの高いコメントどうもありがとうございますw

どう森ですがとても楽しい&多少遅れて参戦しても全く問題ありませんよ~。
むしろ遅く始めた方が、先行組が苦労して集めた家具を効率良く蒐集出来てオトクかもしれませんし(爆)。
最低でも一年間は楽しめるゲームですので、何とか頑張ってソフトゲットしてみて下さいませ

ではでは、コメントありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくです!
【2012/11/25 23:06】 URL | 管理人ノボル号 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 そしてまた、はじまりの日々。, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。